懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

いえのなかは静かな・・・日!

2009-02-11 23:57:13 | Weblog
なにもおとどけものは、ありませ~ん
きょうは、前にコカ・コーラゼロで当たっていたチケットで
  007慰めの報酬 を観てきました!

同行者は途中あきてきたみたいで・・・
まぁむりに連れてきたので仕方ないんだけど・・・

今度はドラえもんやポケモンを観にくるから・・・ねぇ!!

わたしは普段あまりアクションものは観ないんだけど
ひさしぶりに観たらやっぱり迫力あった
おもしろかったです
やっぱり映画は当ててみたいなぁ~ケーマーの心得
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金券♪おとどけ佐川さ~ん!! | トップ | スカ続きの日々・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心得ですよねw (よちよち歩き)
2009-02-12 10:35:39
007映画館で予告をチラッと見ただけですが
かなり迫力ある映画のように見えました

私も最近は当選鑑賞券でしか見に行かなくなりました(爆)
でも鑑賞券の懸賞って結構少ないですよね~
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2009-02-12 10:53:34
そうなんです・・・少ないですよね~
特に私の住んでいる地域は。
都会ではよく試写会なんかあるけれど
応募できないし当たっても近くの映画館に
予定の問い合わせしても「予定なし」と言われたりで
チケットがつかえずじまいだったことも
(鬼太郎が観れなかった
都会で・・と思っても予定が合わなかったりで映画鑑賞券プレに当たりたい!!
(田舎でも上映してるモノに限る(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事