懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

ペコちゃん♪いらっしゃ~い!!

2009-02-14 17:07:15 | Weblog

ついさっき佐川さんが当確分の品物を持ってきてくれました。
首ふりペコちゃん人形(ピーチ柄)です。
IDで当たったモノです。久し振りのペコちゃんかわゆい
これでペコちゃん4体です
あしたもなにかきますよ~に!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカ続きの日々・・・ | トップ | なんかものすご~く静かでし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (よちよち歩き)
2009-02-15 10:52:51
ペコちゃん可愛いですね~
しかも結構大きいのかな? 存在感アリそうw

最近運下降中なのでパワー分けてもらいたいです
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2009-02-15 11:34:06
ペコちゃんは約30センチぐらいかな?
ペコちゃんオーラ
かなりでまくってます(笑)
わたしのID運も最近は下降ぎみです・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事