懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

さっそく・・・

2010-01-26 13:03:38 | Weblog
なん~も届かないんですが早速当確分がきました~

地元新聞からペア映画鑑賞券と地元のボーリング場のゲーム券5枚です
期限もながいので春休みになってからでも行けま~す

でも宅配便は来ませんねぇ~特に佐川さん、今年に入ってゼンゼン来てない
今週は月末だから期待してるんだけどなぁ~

ところで24日、年賀状の当選発表でしたね・・・
切手セットが6枚ほど当たりました!が、それだけ~
ほかは かすりもしなかったわ~友達が郵便関係で働いてるし懸賞にも使うので
毎年大量に買ってるんだけど・・・それでも当たりませ~ん
結果が出たので はがき書き バンバン がんばろ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当確2件~♪ | トップ | ひさびさ・・・♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーる)
2010-01-26 14:00:43
早速引き換え行ったんやね
私も仕事お休みの日に行ってくるわ

年賀状はまだ見てません。去年は当たりナシだったので、切手だけでも当たってほしいです
返信する
ワタシも・・・ (よちよち歩き)
2010-01-26 16:25:59
私も切手シートが2セット当たりました~

昨日は丁度、記念切手の発売日だったので一石二鳥って感じ?
で早速郵便局に行ってきました~

ウチも今年に入ってから佐川サン来てませ~ん
今日はヤマトから不在メールが届いたけど・・・
今度こそ当確分のアレかな? 詳しくは明日UPしますが・・・
返信する
うちは・・・ (うらら星人)
2010-01-27 09:31:49
映画鑑賞券、映画好きの私にはとても羨まし当選です

お年玉ハガキは切手シートが1枚だけ

宝くじより当選率がいいらしいみたいだけど、毎年切手シートだけです
返信する
まーるさんへ (きなだんご)
2010-01-27 21:40:49
引き換えに行かないと・・・と思ってたら
実物を同封してくれてた♪手間が省けて
よかったです
切手は、まだ換えに行ってないけど・・・
返信する
よちよち歩きさんへ (きなだんご)
2010-01-27 21:45:15
記念切手は発売日に2軒、まわって16シート買ってきました~♪
でも、あれって1シート250円なんですよね~5枚だからだけどすぐ、使ってしまいそうだなぁ
佐川さんはもちろんですが ここんとこ宅配も来ないんですけど
返信する
うらら星人さんへ (きなだんご)
2010-01-27 21:50:24
私も極力 映画は当選チケットで観に行きたいな~と思ってるんですがどうしても
観たいときは・・・自腹です
当選を待っていると 作品が終わってしまうってこともしばしば・・・で
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事