懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

帰ってきました~!

2009-12-28 22:52:14 | Weblog
2泊3日のTDLの旅から帰ってきました~
この間は ケーマーから離れていたのでみなさんの状況が分からないんだけど
不在表や当選はがきもきてました

くわしい報告は明日に・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスとともに・・・ | トップ | 不在のなかみは・・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キューピー)
2009-12-29 13:25:49
お帰り~~
TDL楽しかっただろうなぁ~~
私ももう一度行きたいけど・・・当分は無理だなぁ~~

不在票が入っていたの??
羨ましいかぎりです。
私は、クリスマス前から全く音沙汰無しで静かなの このまま年が終わりそうです
返信する
キューピーさんへ (きなだんご)
2009-12-29 21:40:27
ただいまぁ~

あっという間の時間が過ぎ去り現実に戻って
まいりました
今度は宿泊なんかも当てて行ってみたいですぅ!
そう、めずらしく留守中に不在入ってました♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事