アートな心

アートな心を持ったページを目指します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風雲)
2009-10-10 09:15:40
奥入瀬渓流はいいところですよね!
一度行ったことがありますが、
流れも素晴らしかったのですが、
確か大小の滝も良かったような記憶が・・・

その頃は写真にあまり興味がなく、
記念写真程度でしたので、
このような渓流の写真を見ていると行って撮りたくなります。
返信する
風雲さんへ (sinyuri)
2009-10-10 22:51:47
こんばんは

>奥入瀬渓流はいいところですよね!

すごく良いところだと思います。

>一度行ったことがありますが、
流れも素晴らしかったのですが、
確か大小の滝も良かったような記憶が・・・

はい、滝の写真も撮ってあります。

>その頃は写真にあまり興味がなく、
>記念写真程度でしたので、
このような渓流の写真を見ていると行って撮りたくなります

是非行かれることをお勧めします。紅葉の奥入瀬にも
行きたくなりました。
返信する

コメントを投稿