アートな心

アートな心を持ったページを目指します

My Boom

2008-05-03 23:31:06 | Weblog
最近、NETをあちこち見て回っているうちに、素晴らしい曲に出会うことができましたので、是非ご紹介したいと思います。
竹内 まりや さんの 「人生の扉」という曲です。

まず、詩の良さに感動し、メロディの良さにも感動しました。
最近の私のMy Boomとなっています。

下記のアドレスをクリックして是非聞いてください。

たぶん、同じような感動をされるのではないかと思います。


竹内まりや 人生の扉


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見慣れた風景が (marmicat)
2008-05-05 11:59:45
私も竹内まりや好きです
まさか 神代桜がこの曲のイメージの元になっていたなんて驚きました。改めてこの桜のエナジーのすごさに感動しました。いつかお越しください 案内役はいつでもOKですよ(^^)
返信する
re:見慣れた風景が (sinyuri)
2008-05-06 07:54:21
同じ歌手が好きで良かったです。

私も神代桜見てみたいです。機会がありましたら是非案内お願いいたします。
返信する

コメントを投稿