アートな心

アートな心を持ったページを目指します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力 (marmicat)
2008-02-26 20:47:53
こんばんは marmicatです ←の文字は長いので通称nekoでやってます(^^)

何かのワンシーンのような一画
吸い込まれていくような錯覚になります。
どんな場所から撮っているのか知りたくなります(笑)

富士の遠望は そんな遠くからも富士はこんな風にみえるのですね。いつも身近で見ている私にとって不思議な一枚でした。
返信する
RE:迫力 (sinyuri(管理人))
2008-02-27 12:37:39
marmicatさんこんにちは。この写真の撮影場所をお尋ねですが、ソニックシティビルの上の階から撮りました。大宮ソニックシティビルは31階の超高層ビルです。晴れた時は新宿の超高層街や富士山、筑波山までよく見えます。お褒めの言葉にもう一枚写真upしました。レンズに光が入っていますが別の趣もあると思います。コメント有難うございます。励みになります。
返信する

コメントを投稿