アートな心

アートな心を持ったページを目指します

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流れ雲)
2008-09-30 00:30:20
こんばんは。
いい景色になりましたね。
パンフォーカスに撮られたのが効いていますね。
上部わずかに背景が入っているのが実にいい。
葉も美しいのがいいですね、変色していたり、変形していては台無しですね。
ポチ!
返信する
お久しぶりです (mark)
2008-09-30 01:03:03
すっかり御無沙汰してしまいましたが^_^;
一気に9月分を見せていただきました。
いいですね、里芋畑の写真。
こういうの好きです。

コスモスはお好きなだけあっていい写真ばかりですね。
風情の伝わる川越の写真、
キラキラ素敵な光るビル、
さつまいもやキバナコスモスの写真達、
そしてショーウィンドウシリーズの写真は
特にとてもお気に入りです。
勉強になりました。
返信する
re:里芋畑 (sinyuri)
2008-09-30 13:06:14
>流れ雲さんへ

>いい景色になりましたね。
パンフォーカスに撮られたのが効いていますね。

広角で撮って見ました。

>上部わずかに背景が入っているのが実にいい

好きな構図です。ありがとうございます。

>葉も美しいのがいいですね、変色していたり、変形していては台無しですね。

まだ、葉が青々しいです。葉の色に惹かれて撮りました。

>markさんへ

>すっかり御無沙汰してしまいましたが^_^;

お久しぶりです。

>一気に9月分を見せていただきました。

下手な写真を丁寧に見ていただいて有難うございます。

>そしてショーウィンドウシリーズの写真は
特にとてもお気に入りです。

気に入っていただいて有難うございます。

>勉強になりました。

いえいえ勉強中の身です。
返信する

コメントを投稿