アートな心

アートな心を持ったページを目指します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっとり~ (mory)
2010-01-25 12:11:32
本当にしっとりとした趣のある一枚ですね。
左側の女の子も良い感じですし、
雨に濡れたことで更に魅力的な色合いの写真です

「瑞鳳殿3」の写真もお気に入りです(^^)
返信する
moryさんへ (sinyuri)
2010-01-27 12:29:54
こんにちは

>雨に濡れたことで更に魅力的な色合いの写真です

有難うございます。雨の時は石畳や屋根が濡れて晴れの時よりも趣のある写真になると思います。プロの写真家の方もわざと雨の日を選んで撮影したと思われる写真も多く見受けられます。

私たちは、選んで行っている訳ではないのですが、写真の事を考えると旅行も雨の日もまた一興という気持ちになってゆとりが生まれますね。

拍手と「瑞鳳殿3」の写真気に入っていただきうれしく思います。
返信する

コメントを投稿