アートな心

アートな心を持ったページを目指します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう ! (mark)
2008-06-06 06:55:33
環境展・・・今まで行った事はありませんが
この写真を見ると楽しそうですね!
特にこの写真の機会はレゴで出来ているのかと思うほど
カラフルでおもちゃっぽいのが面白いです。
どの写真も迫力のある撮り方ですね!
返信する
re:楽しそう ! (sinyuri)
2008-06-06 12:42:22
markさんコメントありがとうございます。
雰囲気だけ伝わればと思って写真をUPしました。写真の出来はです。

まぁ勘弁して見てやって下さい。(寝たふり)
返信する
こんばんは (NORI)
2008-06-06 23:58:20
初めまして~

先日はコメントありがとうございました。

写真がたくさんあって、とても楽しいブログですね^^

いろいろな視点から撮られていて、勉強になります。

また覗きにきますので、今後ともよろしくお願いします。
返信する
re:こんばんは (sinyuri)
2008-06-07 00:42:23
はじめまして NORIさん
ようこそいらっしゃいました。

先日は素敵な写真ブログ見せていただきました。

>また覗きにきますので、

是非また来てください!

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿