アートな心

アートな心を持ったページを目指します

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびた)
2009-04-22 13:23:57
こんにちは

白い花は難しいですよね・・・
でもこの写真はsinyuriさんらしい
味わいが出ていると思います。

返信する
私もそう思います (ひだまり)
2009-04-22 16:02:36
躑躅←こんな漢字がでても読めないわ
勝手に変換しないで欲しい~
とちょっと変な前置きでしたが、パソコンの変換は普通の人が読めないような漢字も出ますよね。
えっと・・私だけですか?この字が読めないの

改めまして、ツツジは撮るのが難しいと私も思います。
全体を撮るとなんか間が抜けたように写り、
切り取り方によってはまったく普通の、変哲のない面白みのない写真になり
去年までは敬遠してました。

この春にミツバツツジを撮ったのをきっかけに、ちょっと挑戦してみようかな・・・・

この写真のツツジは、とても素敵だと思います

 
返信する
re: (sinyuri)
2009-04-22 23:12:07
こんばんは

ちびたさんへ

>白い花は難しいですよね・・・

難しいのですが、白い花を撮るのが好きです。

>でもこの写真はsinyuriさんらしい
味わいが出ていると思います。

そういっていただけると嬉しいですね。


ひだまりさんへ

>改めまして、ツツジは撮るのが難しいと私も思います。

そうなのです。

>この春にミツバツツジを撮ったのをきっかけに、ちょっと挑戦してみようかな・・・・

どんどん挑戦した方が良いと思います。そのうちに気に入った撮り方ができるのではと思います。

やはりいろいろ試してみないとネ。

>この写真のツツジは、とても素敵だと思います

有難うございます。気に入って頂けるように頑張りたいと思います。

コメント有難うございます。  

返信する

コメントを投稿