アートな心

アートな心を持ったページを目指します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流れ雲)
2008-09-24 00:26:51
こんばんは。
蝶が花芯のどこを吸うのか、以前から思っていたのですが、はっきりと見えますね。
よほど腹が減っていたのか、写真撮られるのも知ららいで、食事に夢中。
良い瞬間見せていただきました。
ポチ!
返信する
>流れ雲さんへ (sinyuri)
2008-09-24 05:58:08
>蝶が花芯のどこを吸うのか、以前から思っていたのですが、はっきりと見えますね

なんとか、撮影できました。よく見ていると針のような口を群状の花の中心にすばやく次々と変えて吸っていました。

>ポチ!
応援ありがとうございます。

返信する
Unknown (ちびた)
2008-09-24 13:38:44
こんにちは

これはすごい!
ちゃんと花の蜜をすっているんですね。
返信する
>ちびたさんへ (sinyuri)
2008-09-25 00:02:56
こんばんは

>これはすごい!
ちゃんと花の蜜をすっているんですね。

なんとかその瞬間が撮れました。コメントに書いたように花から花へすばやく口を動かしますので、うまいタイミングで撮れました。
返信する

コメントを投稿