アートな心

アートな心を持ったページを目指します

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情感 (marmicat)
2008-05-02 00:24:00
情感たっぷりの景色 見ているだけで癒されます(^^)
ここのところ忙しくて 久しぶりにお邪魔させてもらってます。いつも いつも 情感 情緒 優しい写真 あそこもここも訪れたくなります。
返信する
前原海岸~ (mark)
2008-05-02 03:56:08
UPをお待ちしておりました!

雲がちょっと厚かったのは残念でしたが、
とても良いアングルでナイスショット!ですね。
太陽が雲で面白い形になっていて、
手前に寄せてくる波のタイミングが
またとてもGOODです
(1)の写真も日の出直前の明けてゆく空が、
静かに眺めていたい1枚になっていますね☆
いつも見ている海がまた少し違って見えました(^o^)
返信する
re:前原海岸 (sinyuri)
2008-05-02 12:37:49
>marmicatさんへ
鴨川の前原海岸は絶好の撮影スポットです。また、近くの海も思わず止まって撮影したくなるポイントがたくさんありましたので機会がありましたら、是非行ってみてください。

>markさんへ
朝4時に起きたのですが、鴨川についたのが5時を廻っていたのと雲が多かったため、日の出は撮れませんでした。でも、太陽が顔を出すとあたりがピンク色に染まって前原海岸(2)のような写真が撮れました。お褒めいただいて有難うございます。あと何枚かブログに載せてあとはHPに載せるようにします。本当にいい所でした。後で調べたら、前原海岸は日本の渚百選にも選ばれている海岸でした。いつも行けるmarkさんが羨ましいです。
返信する

コメントを投稿