アートな心

アートな心を持ったページを目指します

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re::新宿 (marmicat)
2008-06-03 07:09:20
このまま何かに使えそうー♪ ソフトで加工だけどフォトショップ?歩道を区分けして色を入れたことがすごく効いています。わたしにも今度教えてくださいね(^^)v
返信する
Unknown (ちびた)
2008-06-03 13:09:34
いつもインパクトがある写真を楽しませてもらっていますが、この写真はサザンテラスって感じですよね!
返信する
re:re:新宿 (sinyuri)
2008-06-03 22:48:23
>marmicatさんへ

photoshopで加工しています。

>歩道を区分けして色を入れたことがすごく効いています

そんな大変なことはしていません。もともと色分けされていたものをトーンカーブをいじって自分の気に入った感じになったところで止めています。

>ちびた さんへ

コメントありがとうございます。
前回はクリックしてもちびたさんのブログに行けなくて失礼しました。今回は行けそうなのでお邪魔しますね。これからもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿