アートな心

アートな心を持ったページを目指します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風雲)
2009-11-22 09:53:08
大内宿は江戸時代の趣があっていいところですね。
写真を見ていると一度行ってみたくなります。

食べ物も美味しそう。。。
返信する
風雲さんへ (sinyuri)
2009-11-23 07:46:21
おはようございます。

>大内宿は江戸時代の趣があっていいところですね。

はい。本文中にも書いたのですが、白川郷を思わせるとてもよい所です。白川郷と違って観光地化されていてほとんどの民家がお店となっていますが、それはそれで活気があって良いかと思いました。

>写真を見ていると一度行ってみたくなります。
是非行って見てください。雰囲気を肌で感じていただいたほうが良いかと思います。観光客が多いのに驚かれるかもしれません。
返信する

コメントを投稿