アートな心

アートな心を持ったページを目指します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびた)
2008-09-19 13:27:40
こんにちは

古い街並みって蔵などかな?って思って
いましたが、こういう建物もあるんですね!
川越・・・なかなか奥が深いです。
返信する
>ちびたさんへ (sinyuri)
2008-09-19 18:39:22
>古い街並みって蔵などかな?って思って
いましたが、こういう建物もあるんですね

そうですね。いろいろな建物がありますね。
私もほんの触りしか行っていませんのでまた行きたいと思っています。

>川越・・・なかなか奥が深いです。

私もそう思います。わりと近いのでちびたさんも機会があれば訪問されたらどうでしょうか?
返信する
Unknown (流れ雲)
2008-09-19 22:02:54
こんばんは。
先ほどはコメントいただき有難うございました。
昔、写真にののめり込んでいたころは、羅漢さんを撮りによく行ったものです。
なかなかしっとりとした街ですよね。

町並みさり気なく撮られたようですが、重量感があります。
返信する
はじめまして (sinyuri)
2008-09-19 23:17:02
流れ雲さん、はじめまして。

>昔、写真にののめり込んでいたころは、羅漢さんを撮りによく行ったものです。

そうですね。今回は行けませんでしたが行ってみたいと思います。

>なかなかしっとりとした街ですよね。

昔の風景とうまくマッチしている気がしました。

>町並みさり気なく撮られたようですが、重量感があります。

有難うございます。特に蔵は歴史の重みを感じましたので、そう感じていただけると嬉しいです。

また、お越しください。
返信する

コメントを投稿