アートな心

アートな心を持ったページを目指します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (熟年熟女)
2008-09-04 08:02:58
はじめまして。
わたしのところへもコメントいただき
ありがとうございました。
これといって面白くないブログですが
お立ち寄りくださいね。
「ボトルブラシ」
あれってホントにブラシみたいでしょ
枯れて茶色くなると
まさに!タワシとなるのです。。。

sinyuriさんのお写真、
知ってる場所が多く出てくるので
楽しみです。
このマネキンさんはどこにいたのでしょうか?

返信する
re:はじめまして (sinyuri)
2008-09-04 12:23:38
>「ボトルブラシ」
変わった植物を見せていただきました。

>sinyuriさんのお写真、
知ってる場所が多く出てくるので
楽しみです。

東京近郊に住んでいるので、東京の近くの風景が多くなりますね。できるだけ、いろいろな場所の景色を撮りたいと思っています。

>このマネキンさんはどこにいたのでしょうか?

マネキン(1)は大宮です。後は新宿で見つけたものです。



返信する

コメントを投稿