アートな心

アートな心を持ったページを目指します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横須賀 (shell blanc)
2009-05-25 09:50:11
横須賀にお住まいですか?

街の写真もいいものですね。

わたしは広島に住んでいますが、絵になるところが

あるかなぁ。。。。挑戦してみたいです。

返信する
shell blancさんへ (sinyuri)
2009-05-25 12:32:01
>横須賀にお住まいですか?

いいえ、同じ神奈川県ですが川崎市になります。川崎といっても小田急線沿線になりますが。

>街の写真もいいものですね。
わたしは広島に住んでいますが、絵になるところが
あるかなぁ。。。。挑戦してみたいです。

街も歩いていると必ず気になる風景に出会います。なにか心を惹かれるものがあるからだと思います。広島も必ず絵になるところがあると思いますので是非挑戦して見てください。

コメント有難うございます。
返信する
Unknown (ちびた)
2009-05-25 13:10:05
こんにちは

横須賀の街は行ったことがありません。
こうやって看板なんか見ながらぶっと
散歩したい街ですね。
もちろんカレーも食べないと(^^)
返信する
ちびたさんへ (sinyuri)
2009-05-26 08:27:46
>横須賀の街は行ったことがありません。

私も初めてでした。結構近いのになかなか行く機会がありませんでした。

>こうやって看板なんか見ながらぶっと
散歩したい街ですね。

ちょっと異国情緒もあり面白い街ですね。

>もちろんカレーも食べないと(^^)

はい、今日UPします。

返信する

コメントを投稿