アートな心

アートな心を持ったページを目指します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびた)
2009-06-08 13:27:58
こんにちは

この雨滴はいいですね、全体的にもしっとりと
したいい感じです。
返信する
ちびたさんへ (sinyuri)
2009-06-08 23:44:32
こんばんは

>この雨滴はいいですね、全体的にもしっとりと
したいい感じです。

有難うございます。バックの方向性があるボケ方が私も好きです。
返信する
滴の....PHOTO (ユメ)
2009-06-10 09:54:19
sinyuriさま

ボチボチ入梅ですか?
水滴が美しい季節と言えば、楽しくなりそうです
↓のレモンの葉の水滴、面白いですね
人間の顔にも見えます...クスクス^^

バラの別館です
↑のアドレス
お時間のある時に覗いて見てください

我が庭が美しい時も終わりを告げ、....寂しいような、ほっとしたような気持ちの日々を送っています


返信する
ユメさんへ (sinyuri)
2009-06-10 12:37:42
時々訪問しているのですがコメントしなくて申しわけありません。いつも素敵なバラや花に心癒されています。

バラの別館訪問してみてビックリです。(@_@)
なんと種類の多いことでしょうか。これだけのバラを育てるには広大な庭が入りますね。ユメさんの家はすごい敷地ですね!育てる苦労はまた大変でしょう。美しいバラたちの美しい写真に癒されました。

返信する

コメントを投稿