アートな心

アートな心を持ったページを目指します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャンボ)
2008-05-30 23:33:43
小学生の時に観たプラネタリウム綺麗に覚えてます。

Caplio R7ってよく撮れるんですね。
返信する
>ジャンボさんへ (sinyuri)
2008-05-31 08:09:44
縦横の比率が2:3以外の写真はほとんど
Caplio R7で撮っています。
コンパクトデジカメですが、小さくて持ち運びが楽なため鞄の中に忍ばせて、シャッターチャンスと思ったときに取り出して撮っています。28mmから200mmと広角からちょっとした望遠まで撮れるので重宝しています。
画像も8.2MBでよく撮れていると思います。いつも持っているのでちょっと変わった写真はほとんどこのカメラになりますね。
返信する

コメントを投稿