LaVie楽習カレッジ

俺の割烹

こんにちは 竹本です。
今回ご紹介するのは「俺の」シリーズ。 俺の割烹 銀座本店です。
居酒屋並みのお値段で美味しいお料理がいただける
という事で話題のお店です。

人気のため、並んで立食スタイルですが、
予約すれば並ばずに座って食事ができます。

詳しくはこちら俺の割烹

 獺祭のスパークリングがありました。

 

 イチジクの胡麻クリーム

 

 雲丹の伊勢海老ゼリーがけ

 

 雲丹フカヒレ茶碗蒸し

 

穴子の白焼き

 

 小フグの唐揚げ

 

 和牛のすき焼き

 

 海老の天婦羅

 

 鴨焼きと茄子

 

デザート

時間制限(2時間)があるので、始めにどんどん注文してしまい
食べ過ぎてしまいました。
ちょっと慌ただしかったですがお料理はおいしかったですよ 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメリポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事