ぐんま森林インストラクター会

ぐんま森林インストラクター会(GSI)イベント情報、開催後の報告、その他活動報告などを掲載しています。

12月10日「森のめぐみ体験ネイチャークラフトづくり」終了しました。

2022年12月25日 | イベント終了報告

森で材料収集の後、思い思いに冬のネイチャークラフトを作りました。

参加者23名とスタッフで集合写真。空はこんなに青い!

 

森へクラフトの材料探しにいざ出発。

 

モミの枝もゲットしました。

 

「水源涵養(かんよう)の実験とおはなし」をみんなで聞きました。

 

クリスマスリース作製中。

 

竹灯ろうの穴はこうやって開けます。安全第一。

 

リースの完成です。

 

みんな違ってみんな素敵。

 

これがミニ門松です。

 

竹灯ろうも完成しました。夜が楽しみです。

その他の写真は ↓ から閲覧できます。

アルバムのタイトル: 12月10日 ネイチャークラフト

アルバムのURL

https://30d.jp/gsiphotos/17

合い言葉: クラフト

アルバムの公開期間: 12/25から30日間


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日(土)「小根山森林... | トップ | 1月28日「ばーどうおっちんぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿