松江農林高校新聞部OBのBlog

とか・・・八橋御来屋のオール無いぞ二本!!

KWAI・7

2009年08月28日 22時08分00秒 | 不死街な話

KWAI・7

私は去年まで大学時代の同級生の女性から

紹介してもらったひとつ年上のバツイチ女性と

メールでお付き合いしていました。


しかしこの女性が曲者でこちらの都合も

お構いなしでメールを直ぐに返信しないとキレテ

悪態をつくような人で・・・

まさに「蛇女症候群」でした。


ある日・・・

『明日、広島で浴衣祭りがあるから来てね』

と言うメールをもらったのですが

 

予定が入っていたので丁重にお断りのメールを

返信したのですがそれからの逆襲が凄かった。

散々悪態をついた挙句逆切れしてメール攻撃!


怖くて低姿勢で謝りました。

まあ許してもらったのですが今後のことを考えると

うまい縁の切り方は無いものかと思案した結果

『気持ち悪がられて向こうから嫌われる作戦』

を思いつきました。


その作戦とは彼女からメールがきたら

とにかく卑猥な質問攻めをするという作戦です。

『今日のパンツは何色』とかから始まり

ここには到底書けない(書いてはいけない)

質問攻めをするのです。

最初は彼女も面白がって雰囲気出したりして

返信してきましたが毎回毎回

私に送信したメールにエロメールが

返信されるわけですから最後には

「ノーマルなメールのやり取りがしたいけど貴方とは無理、やっていけない」

と言うメールで着信拒否されてしまいました。

その途端ワタシがガッツポーズとともに

安堵したのは言うまでもありません。

これで変な恨みかう心配も無くなったわけです。

でも同級生からは電話で直接怒られました。

まあ事情を説明したら納得してはくれましたが…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉吉のお寺 | トップ | ニックネームの意味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不死街な話」カテゴリの最新記事