松江農林高校新聞部OBのBlog

とか・・・八橋御来屋のオール無いぞ二本!!

まさかの・・・

2023年01月29日 09時43分56秒 | 日々の生活の中で

じげ風呂が終了で思うことは・・・

確か随分前に松江でも地元サービスでブログが有りました。

名前すら覚えていませんでしたがある日突然に終了(笑)

その次がミクシイが終了するデマが流れて右往左往。

先日久しぶりにミクシイ行ってみましたがまるで消滅集落みたいでした。

マイミクさんどうしているのかなぁ??

あの天下のGoogleでさえFacebookに似たぐぐたす(Google+)

というサービスが有りましたが終了しました。

まあこれはユーザーデーター収集の思惑があったんでしょう。

元にGoogleゲームでIngressと言うのがありましたが

そのデーターは丸ごとポケモンのデーターで使われています。

何故わかったかといいますと我が家の前はポケモンがゲットできます。

その写真がIngressで使われていたものと同じ。

他の場所でもこの写真見たことあるなぁ・・・みたいな。


「終わりよければすべてよし」私の好きな言葉です。

もう悪あがきはやめて成り行きに任せる・・・ナスがママに。

つうか・・・

三朝温泉の散髪屋さんのブログに方法が書いてありましたが

文系の年老いた脳みそではダメでした(笑)

早々と諦めました。

明日花咲こう花咲こうみたいな気分で60歳を節目に

これから先の10年を書いていけたら良いと思えるようになりました。


えっ・・・

豊川悦司・・・

違う違う(笑)

タイトルのお話はどうなってるにぉ??

昨日泥縄について書きましたが・・・

なんとあの記事をアップした直後にスコップが届きました。

お陰で様で雪かきは道路まで数メートルまで進んで猛吹雪で

中断しましたがなんとか行けそうです。

ようこそようこそ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これすなわち泥縄なり | トップ | じげ風呂の引っ越しは根本的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の生活の中で」カテゴリの最新記事