松江農林高校新聞部OBのBlog

とか・・・八橋御来屋のオール無いぞ二本!!

三ヶ月待ち

2023年02月13日 09時21分59秒 | 日々の生活の中で

先日、JAの保険を解約してJAに残っているローンを支払ったら

手元に幾許かのお金が残ったので思い切って新しいNIKONを買うことに

とは言え最近のカメラ業界は殿様商売で金額を釣り上げることはあっても

低価格高品質のカメラはなかなかありません(笑)

それでも頭金を入れてキタムラの金利手数料なし60回払いにすれば

月々5,000円程度の支払い位はなんとかなるかも・・・


ところが・・・

昨今の不安定な世界情勢と電子基板不足から納品は運が良ければ三ヶ月後。

人件費を安く抑えるために彼の国へ進出した結果がこれです。

国内生産していれば雇用促進等にも繋がったのかもしれません。

でもその前に原材料の入手が難しいのかもしれませんねぇ。

とりあえず三ヶ月は待ちますがそれまで待ち遠しいテンションが保てるのか??

半年待ちのなったら流石にキャンセルしようと思いますし新型が出たら嫌だなぁ。


ようこそようこそ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。