松江農林高校新聞部OBのBlog

とか・・・八橋御来屋のオール無いぞ二本!!

抜糸

2023年02月15日 08時33分53秒 | 写真日記

昨日は切開した左手の抜糸に行ってきました。

もう抜糸は何度もやってきているので不安は無かったのですが

それでも緊張はしますねぇ。

医院の駐車場へ車を停め降車しようとふと前を見ると

大きな猫がノスリノスリと歩いてきました。

思わずスマホを向けましたが別に逃げる様子もなく

片耳の先端が無いのでもしかしたら地域猫かも知れません。

なんだか緊張感がほぐれました(笑)

実に単純な人間ですねぇ(笑)


さて・・・

じげ風呂終了で記事のバックアップにおいて特に

barber(おかげさまで百年 三朝温泉の梶川理髪館)様には

大変お世話になりました。

結末をお話すると二週間ほどソフトを起動したまま放置していたら

どうやら全部ダウンロードが終了していたみたいです。

ただし・・・

ブログ開設時には当時の中川しようこさんに負けるかと

調子に乗って一日何回もアップしていた記事が

最初のページしかダウンロード出来てませんでした??

表示を一日一記事に変更してやり直してみましたがダメでした。

まあ、初期の記事はつぶやき程度でしたから残す価値もないかと(笑)

もしもあのソフトをお使いの方がいらっしゃれば何かの参考にして下さい。


ようこそようこそ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。