松江農林高校新聞部OBのBlog

とか・・・八橋御来屋のオール無いぞ二本!!

大雪で危機管理能力のなさを知る!!

2023年01月27日 08時15分45秒 | 日々の生活の中で

大雪で車庫から車が出せず・・・

幹線道路も行政の雪かきすらされず・・・

全くの孤立状態になってます。

おまけに高齢者が多い地域なので玄関から

幹線道路までの雪かきはされていますが歩道まではされていません。


もちろん買い出しにもいけないので食材もなく

数日レトルトカレーや親子丼なんかで食事をしています。


まあ、お米は沢山有るので問題はなにのですが

こういう時こそ保存食の漬物等を作っておいた方が良い・・・みたいな。

今回の大雪で危機管理が全くされていなかった我が家に

神様が天罰を与えられたのでしょう(笑)

雪が溶けたら絶対に焼肉を食べる!!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しでもじげ風呂感を出した... | トップ | これすなわち泥縄なり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の生活の中で」カテゴリの最新記事