いつか深海に逃げ込み隊

日々、色々なことに追われながら深海に逃げ込みたいと考えてる

バチェラー・ジャパン

2018-02-23 | 日記

とてつもなくどうでもいいのだが、バチェラー・ジャパンという婚活のドキュメンタリー的な番組がある。Amazonプライムで見れるので、たまーにだが見ていたのだが…。

その初代カップルがわかれたそうな。

Amazonプライム・ビデオで配信された恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」で初代バチェラーを務めた青年実業家の久保裕丈さんが2月22日、同番組で結ばれた蒼川愛さんとの破局をSNSで報告しました。

「あんなに感動したのに……」 “バチェラー・ジャパン”初代カップル、久保裕丈&蒼川愛が破局報告

いや、正直どうでもいいだろう…本当にどうでもいいと思う。でも思わずブログに書きたくなったので書いてみる。ちなみに今、絶賛シーズン2が始まっている。あんまりみていないが、今回の事を見て思うのは…やっぱりその時は良くてもあとから冷静になったら別れるパターンになるんじゃないのかな。ということ。

正直なところ、顔も良くてお金もあるのに彼女がいないということは、何かしら女性と長続きしない何かがあるということを物語っているのではないだろうか。

女性は女性で玉の輿を夢見ていて、本当にその人と結婚したいのかという部分に昇天が絞れているとは思えない。

バチェラーで幸せになった人たちも多くいるだろうけど、その分、上手くいかないほうもそれなりにあるだろうからね。

ということで、まあにわか視聴者としてこれからも生ぬるく見守っていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜を食べよう、そうしよう | トップ | 寝ているときの口呼吸を改善... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事