いつか深海に逃げ込み隊

日々、色々なことに追われながら深海に逃げ込みたいと考えてる

リアルカイジGP

2018-04-15 | 日記

リアルカイジGPの放送してましたね。

AmebaTVで見てましたけど、当日の事を思い出してなかなか…。正直なところ、やらせじゃないにしろ有名人とかタレント優遇だったのは…エンターテイメントしては致し方ないかな、感がすごかった。

というのが正直な感想。

東京予選に関していえば、システムが悪すぎた気がする。というよりも、あえてそうしたのかもしれないけどね。

とりあえずまた「やります!」ってなったとしても、参加したいかと言われるとなかなか微妙だ。これからも自分は会社というぬるま湯につかりながらやっていくのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しいカタログギフト | トップ | 来月の今頃は母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事