いつか深海に逃げ込み隊

日々、色々なことに追われながら深海に逃げ込みたいと考えてる

ずっと気になっているもの

2018-06-04 | キャリア

去年のモーターサイクルショーで見てから、ずっと気になっているヘルメット。

自分が使うにはあまりにファンシーすぎてさすがに無理だけど、彼女が出来た時にでも被ってほしいな、なんて夢見がちなことを思わせるのだ。

そんなファンシーヘルメットがこれ。

メーカーはArai。

ピンクのカラーに桜がフロントに書かれて、横にはかなり大きめのハートが描かれてる。さすがにこれを男の自分が被るにはなかなか勇気がいる。

とはいえ単純に使うというよりは観賞用でもいいから欲しいな、なんて思う。それこそ彼女が出来たら被ってほしい。

ヘルメットは色々なメーカーから発売されているが、その中でも群を抜いてAraiのヘルメットは素晴らしい。一言で言えばクオリティが高いという部分に尽きるが、それだけではなくこういったデザイン性も素晴らしい。

過去に購入したAraiのヘルメットは今もとって置いてあるけど、さすがに何個もあっても仕方ないとは思っている。断捨離しようと思ってなんども売ろうと思ってはやめてきたわけだが…今回はこの桜柄ヘルメットを購入するために過去のヘルメットを売ろうと思う。

我ながらどうかしていると思うが、こういうことでもないとなかなかやらないからな。

一応ヘルメットの買取はたまに利用させてもらうパーツワン←という店でやるんだが…。ちょうどキャンペーン中ということもあって、もしかしたら買取価格が多少いい感じになりそうな予感がしている。

そうすれば軍資金にもなるわけだし、断捨離も出来て一石二鳥。

メルカリに売るというのも考えたが、メルカリは自分で取引も発送もするのかと思うとなかなか骨が折れるし…。正直なところこの手のものはトラブルが発生する可能性も大いにあるので、業者に任せるのが一番なんじゃないかなーと思うのだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿