rainbow colored dream on white canvas

いろいろなものから、いろいろなことを感じたい。
感じたことや日々の記録を綴っていきたい。

夜、寝てくれない!

2014-02-27 21:42:37 | child
ここのところ、夜に寝てくれないのでなんとなく私の不満がつのる。
でも、夜に寝ないことが当たり前だと思えば、どこかで少しずつ寝れたらそれでいいんだと思える。

ものは考えようよね。

赤ちゃんは可愛いし、今夜もなかなか寝られなそうだけど頑張ろう。


吉井和哉の本が出たみたい。なかなか読んでる時間もないけど、家にずっといるし少しずつ読みたいなー。買ってきてもらおうかな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿