rainbow colored dream on white canvas

いろいろなものから、いろいろなことを感じたい。
感じたことや日々の記録を綴っていきたい。

だめだ。

2015-08-29 23:44:28 | diary
お久しぶりな日記です。

真面目なブログにしようと思ってリセットしたけど、やっぱり裏ブログに。

ここは、直接的な知人は見ないので、溜め込んだ気持ちはここではく!!

思ってることを、言っても結局自分にダメージが返ってくるだけだと思っている私は、溜め込んで消化するのを待つことが多い。

でも、そのくせ消化出来なくて泣きたくなる。

今日も、黙って笑って過ごすことが美徳!!と思って黙ってた。
泣くかと思うくらいだったけど、やっぱりかっていうのはあったし、ある程度構えてたから。あとは娘と遊んでたから笑顔に癒されて笑顔に。

ほんと、言いたいことがあるなら言えばいいと思う。私、言わせにくい雰囲気作ってるかな。
私はもう少し向こうに、そういう雰囲気を作って欲しいって思ってるけど。

ほんと、しゃべって欲しい。それだけなんだよな。気を使いすぎて、泣きそうになる。

とりあえず、ちょっとだけ泣いて、寝ようかな。明日は笑って過ごせるように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿