我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

雪崩

2006年01月15日 | 気になるNEWS
昨日は厳寒から一転春の陽気となった為、
気温が急上昇。
午前中はただの雨だったが午後から暴風雨。
バーゲンで買ったNEWコートが濡れました・・・

そんな中、
東北地方を主とした豪雪地帯は雪崩に警戒。
なんでも「一晩に1m」積もるらしいので、
今まで積もり積もった雪が下から溶けて
一気に崩れ落ちたら・・・
「雪降らせるのを止めてくれっ」と願うだけです。
もっと自衛隊の人員増やせばいいのに。

我の体調は喉が少し痛くてイガイガし始めたので、
多分“咽頭炎”だと思います。
昨日薬店で
■レモンジュース(ビタミンC補給)■紙マスク■龍角散喉飴
を買いました。
コレ等とOTCの総合感冒薬であと二日ごまかし、
休み入ったら病院直行。
夜になり頭痛がしたので熱計ったが、
35.8℃しかありませんでした・・・低っ。







最新の画像もっと見る