我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

Spring had come.

2011年04月10日 | 旅の記録

皆様、ご機嫌やう。

最近ブログの作成は専ら携帯からですが、
昨日携帯を機種変しまして、
(au iidaのG9→G11)
New携帯からの初投稿デス
よって使い方がイマイチよく判りません(苦笑)

本日は友人と一日中花見でした。
芝公園→はとツアー→北の丸公園と廻りました。
はとは屋根無しの二階建てオープンカーで、
午前中風が激しくどうなることやら…と思ったのですが、
乗った時には風止んでラッキーでした。
は満開を過ぎて散り始めたばかりでしょうか…
風が吹くと花びらがハラハラ舞って綺麗でした。

芝公園・北の丸公園ともに“宴会禁止”だったので、
汚くなく酔っ払いもおらずいい感じでした


最新の画像もっと見る