我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

U2振替公演決定!!

2006年07月23日 | 気になるNEWS
最近ご無沙汰だった公式HP(http://www.u2.com/)を
久々に開いたら、
20日付けで振替公演の日程がUPされとりました(狂喜)

それによると
日本は日産スタジアム1公演→さいたまスーパーアリーナ3公演に
増加(狂喜)
会場が自宅よりかな~り近づいたし日にちも問題無いので
嬉しいかぎり。

中止になった公演チケット半券を事務局に送付済なので、
2週間後ぐらいに『チケット優先予約』葉書がくるらしい。
ので、間違いなくGET出来るハズ。
噂によると最近だとマドンナのLIVEにある“特別席”って
カテゴリーが出来るらしく、
高いだろうが良く見えるんだろうな…5万円(マドンナの場合)
如何せん8年振りだかんね…悩むね(困)

今回の振替公演で他国は“野外”だけど日本のみ“室内”。
激レアです!希少価値大!!
ホノルルの前座がpearl jamってのも凄いけど。

追伸:話題変わるが『東京タワー』のドラマ放映中止らしいね。
   例の件で。残念だな…
   原作いまだ未読ですが僕とオカンの配役がピッタリだったので、
   (大泉洋と田中裕子)
   ちょっと楽しみだったんだけど。












最新の画像もっと見る