我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

怠惰な日々

2006年07月19日 | 今日の出来事
最近Blogの投稿が滞りがちだはっ(焦)
まぁ…元々マメに更新されてなかったがの。

閑話休題。

昨日は連休明けで朝寝坊し、
電車→徒歩→会社と移動しただけでくたびれました。
ヤレヤレ。
幸い客も少なかったので、
時々判らん様にボーッとしとりました。

その夜、TVで脳機能を診断するテストをやってました。
全然出来ませんでした。
元々就活でやる様な知能テスト苦手なんすよ(泣)
前頭葉が衰えると脳腫瘍出来やすいらしいんで、
どうやら鍛えないと駄目らしいっス。

先週猛暑だったのが一転、大雨続きですわね。
今週ず~っと雨らしいじゃないの、あぁ厭だ。
今週は木曜の午前中に“乳検診”受けなきゃいけないんで
それだけで憂鬱だってのにさ。
同じ市内なんでついでに眼科で処方箋貰ってこよっと。
診察受けると2時間待ちだから(苦笑)待てない。
そして午後から大宮…疲れそう。

トホホな生活を送る中にも“幸福”は訪れる訳で、
(コウフクを変換したら最初に降伏って出やがった。
余程幸薄いのね…我。)
まず、まさやんのLiveチケットが無事到着♪
次に、外用薬はサボリ気味だが飲み薬は忘れず飲んでた為、
毛が生えてきました(感涙)
只今順調に生育中です♪



















最新の画像もっと見る