The album of 茶華

食べた物、思った事、出来事
何でも自由にb (^◇^)

カメラ もう落としません!!

2012-06-25 | 写真

修理代金の連絡が来たのは1週間ほど前だっただろうか・・

修理代金9万超えだった・・・

本体価格よりも高い

購入してから9カ月のことだった(。-´ェ`-)

 

今年に入って ロクな事がない私

今回 自業自得であるけれど

理由は何にしろ カメラが壊れたということに凹む

あまり凹むことは なかなかブログにも書けない私・・・

しょぼくれている妹を見かねた姉がプレゼント !!(>ω<ノ)ノ

先に生まれてしまったばっかりに

いくつになっても姉なのであった・・(ノ_<。)申し訳ないねぇ

 

そのかわりに素材を作って欲しいと?

何でも作らさせてもらいます

壁紙?ボタン?ライン?

こんなのいかがでしょう?

とか言ってる場合じゃない

ホントにありがとうございます

もう落としません!絶対に!

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

 

 


最新の画像もっと見る