The album of 茶華

食べた物、思った事、出来事
何でも自由にb (^◇^)

朝食食べて~

2017-02-13 | 日記


今日は休み!いい天気です。セロトニンどばっw


残業付き4日出勤後のまた~りした朝。



ただ夢がよくなかった~


夢の中でめっちゃ怒ってました。(^-^;夢で疲れるのもやめて欲しいなぁ・・


あと夢で仕事してるのも嫌ですよねw


旅行中でも「申し訳ございません。」って寝言言ってるらしいです。かわいそーw


夢はいい夢みさせてよー 夢なんだから~w



そんなことを考えながら朝食。



ナスピーマンの肉みそが少し余ってましたのでwちょこんと。



アボガド・トマト・グリーンレタス・玉ねぎ・鶏ミンチ・ピーマン・ひらたけ・しめじ・にんじん・ナス


大根・ブロッコリー・キーウィ・全粉パン・オレンジジュース・アマニ油・豆乳・ブイヨン・辛みそ



休みと言ってもやる事はあるし。(´ー`)


ずーっとゆっくりしたいと思うけど、それはそれで飽きるような。


忙しいから休みがとてつもなく嬉しい!そう思っとこう。


なんてグダグダしていたらもうお昼。


出掛けましょう。



では、いい午後を。





最新の画像もっと見る