マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

真実の愛を知ったから

2017年07月29日 | アニメ&声優 17.07~09
キーワード:酸性雨!
今日のは保存版だったよ!


『神撃のバハムート VIRGIN SOUL 』 episode17 Virgin Souls

ちょっとバタバタしてるので追記したいんですが・・とりあえず、ひと言^^;

ぃゃ~
今日の魔界(悪魔の住むスラムでした^^;)デートも素敵だったわ~♥
あの赤い角みたいなネックレス買った時、きっとニーナにあげるんだと思った~
自分が身に着けているものをどんどん人のために惜しげもなく与える。
まるで幸福の王子みたいじゃないですか><。

ニーナが自分の意思で竜になれるようになったのはきっと、
真実の愛を知ったから・・
そう思うですよ・・

もぅ、シャリオス17世・・クリスは生き残れる気がしない><。

追記^^;

自己紹介をして手を差し出したカイザルを無視したエル(ムガロ)を、
「少し見ないうちに生意気になったわね」というリタのツッコミが良かった☆彡

ソフィエルが追って来てくれると信じて下界へ落ちるジャンヌ。
以前ソフィエルを助けたことを引き合いに、今度は力を貸してと迫るなんて、
やるわね。強いわね。

「赤い竜に関しても次こそは必ず始末します」と言った後、
シャリオス17世の表情が変わったのを漆黒兵隊長は見逃しませんでしたね。
「見つけしだい殺せ」と言いながら、再会を楽しんでいたようなシャリオス17世・・
危なっかしいニーナの後をついて行くよう言われたファバロ。
ふたりのデートを見ていたのかな?

シャリオス17世がお参りしていたのは母の墓でした。
母を憐れんでいたけど、もしかしたら・・って思うの。
王は彼女と子どもが王位継承争いに巻き込まれないために、
ワザと冷たくしたのではないか?なんて・・
今、彼が王位を継ぐことが出来たのは何か遺言とか、
王の血筋を受け継ぐ者の証しを持たされていたんじゃないかとか・・
まぁ願望みたいなもんなんだけどね^^;

シャリオス17世に野心は感じられない。
己の運命にただ従うのみという、
ただやるべきことをやるだけだという感じ・・

あたしは知りたい あなたの本当の心を!

ニーナに言われてクリスがあんなに感情的になるとは思わなかったわね。
竜になったニーナの背中に乗って空を飛んだ時、彼は涙ぐんでいたね。
それが切なかった・・
ふたりはもしかしてキス以上の愛を交わしたかしら?
クリスは死んでも、愛の結晶が残る・・的なエンドとか・・?

次回 【Invictus 】

真実の愛を知ったから


最新の画像もっと見る