マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

報酬交渉の意味がない

2017年07月30日 | アニメ&声優 17.07~09
キーワード:砂漠化!
ざっくりざっくり~^^;


『境界の RINNE 3』 第17話 首男

アネット先生のお母さんとおばあさんはしょっちゅう温泉に行ってるのね。
うらやまし~
その間よく困ったことになるのはロクなことをしてないからww

高校生が行方不明になってたら大騒ぎにならないかい?@@;
あこがれた相手が悪かったww
これで目が覚めたかな?^^;

月に願いを

アネットといい兎姉弟といい、
りんねよ、仕事を頼まれた時には前払いにしてもらった方が良いと思う。
と、
浮遊霊が多過ぎww

第一回サンマ祭り

サンマの匂いでご飯3杯。
もぅお腹がいっぱいになったなら何でもイイじゃん^^;

次回 【夢魔捕獲実習】

報酬交渉の意味がない


最新の画像もっと見る