雑記

世界初の安眠グッズ「マイドーム」やプリントフェイスマスクのPrincipal株式会社 社長ブログ

SBS静岡ラジオでもマイドームを紹介していただきました

2013年03月18日 08時14分22秒 | 雑感
朝の情報番組「朝だす!」の包包BOXというコーナーでマイドームを紹介していただきました。番組からのご要望もありリスナーへのプレゼントもさせていただきました。

1月29日のプレスリリース以来、日刊工業新聞、大阪日日新聞、MBSTV「ちちんぷいぷい」、日経MJ、東海ラジオ、SBS静岡ラジオにとりあげていただきました。

一過性の話題にとどまらないためには、地道な販路開拓と製品開発をつづけていかねばなりません。



(写真の記事は日経MJ)

輝けOSAKA、がんばれ OSAKA!

マイドームWEBショップはこちら

SP本舗・二口印刷のホームページはこちら
携帯でご覧のかたはこちら<SP本舗モバイルページ>


ご拝読ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿