雑記

世界初の安眠グッズ「マイドーム」やプリントフェイスマスクのPrincipal株式会社 社長ブログ

お客様に選ばれる会社

2010年03月30日 06時27分32秒 | 雑感
写真の説明はこちら

 お客様に選ばれる会社でありつづけることが企業繁栄の最低条件です。いくら良い製品があっても、優秀な社員がいても、お客様がいなければ企業はなりたちません。創業以来100年以上、私たちは常にその時代のお客様のために製品をつくり、サービスをご提供してきました。その間には製品やサービスの内容そしてお客様も変わっています。

 創業時代は帳簿製造業でした。ですから印刷所が私たちのお客様だったのです。印刷の直取引のお客様が増えてきた結果、印刷業に転じました。近年、中小企業の販売促進にかかわるようになってからは、DMコンサルタントの業務が増えてきています。

 私たちは大きな変革点を迎えています。どのような会社になっていくのかは私たちを選んだお客様が導いてくださいます。お客様が口に出さない要求(シーズ)をしっかり感じて見事に実現する会社。私たちが進む道はそこに大きく開けています。

輝けOSAKA、がんばれ OSAKA!

SP本舗・二口印刷のホームページはこちら
ご拝読ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿