雑記

世界初の安眠グッズ「マイドーム」やプリントフェイスマスクのPrincipal株式会社 社長ブログ

西和会新年会

2012年02月01日 09時06分05秒 | 雑感


 平成24年1月20日、西和会臨時総会・新年懇親会が開催されました。会場は地下鉄肥後橋駅より5分の高級結婚式場「アスタープレイス」です。

 36社中29社が出席した臨時総会は、藤永副会長の司会で始まりました。
 議案審議は私が議長を務め、11月に開催された顧問・相談役会で私の会長続投をご推薦いただいていたことを報告し、さらに1期2年の続投を承認いただきました。さらに会則に基づいて副会長、会計を会長である私がが委嘱し発表しました。

来期より

会長  二口 晴一
副会長 石井 貞光、亀谷 正一
会計 森 啓三

の三役が就任、長年西和会を支えていただいた藤永副会長、名古会計は退任することとなりました。

 続いて、吉田忠次・大阪府印刷工業組合副理事長よりごあいさつをいただき、奥野 豊大郎・同常務理事から共済のご案内があって無事終了となりました。

 
 記念写真撮影はここアスタープレイス内のチャペルで行いました。天井が高くステンドグラスの荘厳な雰囲気のなかいつもとはひと味違う写真となりました。

 懇親会では地区ごとにテーブルを囲み和気あいあいの時間を過ごし、石井副会長の中締めでお開きとなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿