ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

今日のワン歩(散歩)

2010-05-17 12:53:34 | ウォーキング
今朝は目黒にあります目黒不動尊に

ウォーキングしてきました。

敷地内で見つけました。ワンとポッポ。
     
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸トンボ | トップ | ポピーをバックに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこまま)
2010-05-18 23:26:16
ポンタロウさん、こんばんは。
このお写真いいですね~。
ほのぼの感タップリです。

ウォーキングでこういう光景を見つけると
1日なんだかとっても楽しかったりしますよね。
返信する
良い事ありました (ポンタロウ)
2010-05-19 14:27:25
ちょこままさん、こんにちわ。

散歩の途中で見つけました。

余り此処には止まらないんですが

この日は丁度、止まってくれましたので、パチリ。
良い事ありました!毎朝ウォーキングの途中で休憩を兼ねて喫茶店でコーヒーを飲むんですが、若い新人の娘がで入っていました。
返信する
Unknown (ゆた。)
2010-05-24 23:14:35
ほのぼのします。

ほんもののハトは・・・にがてですが(笑)
写真でみるぶんには、こわくない~!

わんちゃんが、
ものすごくタレ目なのが、
かっわいいなぁ。
返信する
タレ目 (ポンタロウ)
2010-05-25 07:39:22
ゆたちゃん、おはようさん。
鳩は苦手ですか!
私は以前は好きだったんですが、
5年位前に家のベランダにある簡易物置の下に
何と、子供を生んでしまったんです!泣き声で気が付き捨てる訳にも行かず、巣立ってから入れないように塞ぎました。早朝から鳩の声がうるさいとは思っていたんですが?それ以来、好きではなくなりました。
犬は大好きなんです。マンションなので飼う事出来ませんが。茶々ちゃんは可愛いよね。
返信する

コメントを投稿