ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

2022/03/02

2022-03-02 17:47:12 | モノクロ
斜陽



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/02/27 | トップ | りんかい線天王洲アイル駅近... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2022-03-03 09:55:16
これはなんだろう 
モノクロ 不思議に見えますね
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-03-03 12:14:03
ヒューマンさん、こんにちわ🎵
平和島競艇場までウォーキングしに来たんですが、
某企業のビルみたいなんですが、
モノクロで編集してみました。
返信する
Unknown (ぐーま)
2022-03-03 15:27:07
ポンタロウさんこんにちは~。
これは何ですか~??
始め見たときコインロッカーかと思ったけど
信号機らしきものが見えたので
ん???
某企業のビル・・・何ですか。
モノクロでいいですね!!
返信する
Unknown (ぐーま)
2022-03-03 15:28:42
変換間違い・・・初め、です~
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-03-03 16:15:50
ぐーまさん、こんにちわ🎵
ここは平和島競艇場の隣にある、某企業(NTT···)というビルです。
窓が無いんです。結構大きなビルですがオフィスではないと思います。
返信する

コメントを投稿