ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

お富士さん パート2

2011-02-03 09:51:08 | 電車でGO
吾妻山公園山頂は、菜の花と富士がとても綺麗でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お富士さん | トップ | 水仙 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花と富士山私も撮りたい (古希の青春)
2011-02-04 07:36:18
ポンタロウさん、お早うございます。
早速、パートⅡ。
菜の花と富士山、私も撮りたいと思い続けている被写体です。
私にとっては遠い遠い被写体が、ポンタロウさんには何だか身近に感じられます。
素晴らしいことです。
有難うございました。
返信する
嬉しいです (ポンタロウ)
2011-02-04 10:26:23
古希の青春さん、こんにちわ。

パートⅡ、出しちゃいました。
この場所は、菜の花と富士のコラボが良かったです。
菜の花も結構咲いてはいるんですが、
両方が、うまい具合に被るところが少ないので
撮影場所はカメラマンが殺到していました。

古希の青春さんが撮ると、また違った素敵な作品に
なると思いますので、拝見したいですね。

嬉しいコメを有難う御座います。
返信する
キレイ~ (ゆた。)
2011-02-04 13:55:07
こっちの「お富士さん」は、
山本山のコマーシャルにでていた
お目目のおおきな生女優さんのようです。
バタくさいお顔なのに、
とってもさっぱりしてて、きりっとキレイで、
お花が、寄り添いたくなっちゃうひと。

美しい一枚ですね。
返信する
富士山・・ (Michito)
2011-02-04 17:47:43
こんにちは。。

ご無沙汰いたしておりました。
富士山、バッチリですね。

菜の花もう咲いているのですか。。
春ですね。

先日のカワセミ良かったです。
写真はおろか姿を見たこともありません。

今年もよろしくお願いいたします。
返信する
富士子さん (ポンタロウ)
2011-02-13 16:21:31
ゆたちゃん、こんにちわ。ご無沙汰してました。

確か、山本富士子さんですよね!
上から読んでも下から読んでも山本山。
ここのフレーズは覚えています。


返信する
富士と菜の花 (ポンタロウ)
2011-02-13 16:29:50
Michitoさん、こんにちわ。

腰痛の為10日間ほどPCの前に座る事も出来ず、
コメが遅くなりスイマセンでした。

電車で1時間30分位の所なんですが、目前に見る事が出来ました。富士を撮るのは初めてなんですが
冬の早朝だったので良かったのかも知れません。

菜の花とのコラボも自己満足でした。
返信する

コメントを投稿