ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

花と階段

2010-10-17 13:28:07 | ウォーキング
花と階段


  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金糸梅とハチ | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解釈 (ゆた。)
2010-10-18 15:48:20
このおめでたきも「紅白」な大輪を撮るのに、
こんなにいっぱい階段をのぼったの?
なんてね!
返信する
怪談 (ポンタロウ)
2010-10-18 16:56:35
ゆたちゃん、こんばんわ。

現在5時近くですが、随分と暗くなってきました。
日の入りが早くなりました。
ゆたちゃんの方はいかがですか?

紅白の酔芙蓉だと思うんですが、
赤いのが昨日咲いてしぼんだ花、白いのが朝咲いた花だと思います。
酔芙蓉には怪談(階段)の話が・・・
撮った場所はお墓の中・・・
返信する
斬新です (古希の青春)
2010-10-19 07:46:07
久しぶりです。
斬新で、見る者を喜ばせます。
このような素晴らしい作品。
デジカメ交歓会にも是非投稿してください。
返信する
階段 (ポンタロウ)
2010-10-19 09:51:04
古希の青春さん、ご無沙汰してました。

ブログの方はいつも拝見させて頂いてます。
関西方面に旅行に行かれて、素敵な画像を毎日投稿されるのを、楽しみに拝見していました。
自分も旅行に行った気分になり、楽しいです。
「人に出会い、美しい風景に感動」そのものです。

今回の階段は、自分なりに撮った階段の画像を、
横断歩道と国立新美術案内の壁面を回転させて、
階段に見立てての投稿です。
花は、階段だけでは寂しいのでワンポイントです。
返信する
Unknown (ちょこまま)
2010-10-19 21:54:17
ポンタロウさん、こんばんは。
斬新な写真ですね。

うーん、なんかやられた!という感じです。
真ん中に添えた花の写真がいいですね。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2010-10-20 07:36:16
ちょこままさん、おはようございます。

斬新だなんて、誉められると直ぐ調子に乗っちゃうポンです。

花はワンポイントのつもりだったんですが、
作ってみたら自分でも気に入っちゃいました。(自己満足ですが?)

元をただせば、花の下にある階段調の画像、
これは壁なんですがこの画像を使いたく色々な階段や横断歩道を撮り、組み合わせてみました。
返信する

コメントを投稿