シナモンの部屋でパッチワーク

和布でもパッチワークをしています
製作過程、作品を紹介します
ベランダの花など日々のことなど

画 イタリアの布でバックを

2010年09月23日 07時33分57秒 | パッチワーク
      おはようございます

昨日夕方より雷と激しい雨が降り続いています。
これで秋らしくなるのでしょうか。
もう一枚のイタリアの布でバックを仕上げたのです。

     

    



此方は妹の所へお嫁入りするのです。
気にいってくれるといいのですが。

雨も降っているので出かけることもなく、孫も来ないので
作りたい物があるのでそれをしたいと思いますが、
予定は未定に終わるのでは・・・・・

   
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 人気ブログランキングへ

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画 義娘にプレゼントへ・エ... | トップ | 画 キルティグの布で »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また出来ましたか~~ (cocorokk)
2010-09-23 08:33:06
おはようございます♪
また出来たのですね~~いつもながら早くてびっくりです。
華やかな柄で、たまにはこういうのもいいですね。

こちらも今日は朝から雨が降り出しました。
雨は手づくりには、いいですね。専念できますものね。次は何ができるのかしら?
楽しみにしています。
返信する
Unknown (ぴこ☆)
2010-09-23 09:51:55
こんにちは♪
イタリア布で作られたバッグ、今時期にもピッタリな感じでとてもセンスがいいですね^^
素敵です☆
下のお嫁さんに作ったパッチワークのバッグ、私もとても好みです♪
パッチワークはとても手間がかかって大変なのに、ホント素晴らしいです。

昨日は、生憎のお天気だったようですね。
こちらは、まんまるに太ったお月様を見ることができました。
その代わり、私はお団子を食べるのを忘れてしまったのです(笑)
返信する
次から次と (ふくろうおばさん)
2010-09-23 10:51:10

 こちらも、夕方から雨で、せっかくのお月様が見られませんでした。

 シナモンさんの所は、芸術の秋ですね、次から次と、形になってか素敵

 パワーをもらっていきますね、有難う
返信する
豪華なバッグですね。 (s-mako)
2010-09-23 11:27:04
さすが~イタリア製の布ですね。

とっても豪華で素敵です。

妹さんも大喜びされますね。

私もシナモンさんを見習って

チクチク頑張りまーす。
返信する
cocorokkさんへ (シナモン)
2010-09-23 19:50:32
    こんばんは
夕方より雨があがり肌寒くなりました。
簡単なのですぐに出来るのですが、ポケットを
付けるのに時間がかかるのです。

午前中は途中の物を仕上げて、午後からは
作りたい物を裁って少し縫ったので暫く
お待ちください。
返信する
ぴこさんへ (シナモン)
2010-09-23 19:56:10
   こんばんは
バック用に裁断してロクミシンがしてある中から選んだのです。

今年は誕生プレゼントにバックをと注文されたので
少しは手をかけた好きな色でバッチのバック
したのです。

あらあらお団子食べるの忘れたのね。
返信する
ふくろうおばさんへ (シナモン)
2010-09-23 20:01:28
   こんばんは

夕方雨が上がり外に出ると肌寒くなりました。

芸術の秋そう言って頂いてうれしい~。

涼しくなりましたので貯まっていた物を

片づけないと好きな事が出来ないので、

出来る時にとがんばったのです。

私のパワーで良ければどうぞ。
返信する
s-makoさんへ (シナモン)
2010-09-23 20:08:33
   こんばんは

お店で見た時にほしくなって色々と三枚かったのです。
一枚はそのままお嫁入りしたのです。

出来あがりは思ったより良くなりました。

s-makoさんもお疲れが出ないようにがんばってね。
返信する
Unknown (みさ)
2010-09-23 20:43:51
こんばんは
またまた出来上がったんですね~
前のとはずいぶん雰囲気が違ってこれまた素敵ですね。
持ち手もお花でかわいい ♡

朝は雨が降っていましたが、じきに止みました。
この雨の後、ずいぶん涼しくなってちょっと肌寒いほどに・・・
猛暑は終わりましたね。
返信する
Unknown (こっこ)
2010-09-24 00:29:45
ほんとに早いですね~
もう出来上がったんですね~
前のも素敵でしたけど
今回は華やかな柄でこちらの方も素敵です。
妹さんきっと大喜びですね。

私のチクチクはいつできるのかな~
裁断したままです
返信する

コメントを投稿