シナモンの部屋でパッチワーク

和布でもパッチワークをしています
製作過程、作品を紹介します
ベランダの花など日々のことなど

又買いました真空器

2022年08月27日 09時25分00秒 | 買いもの
数年前にハードセイバー買い
ました。使いがってがわるい
のです。本体を出し電源を挿し
ロールを袋してと面倒になり
使う回数がほとんど無かった
のです。


テレビを見ていてこれは場所も
取れなく、袋も洗って使う事が
出来ると話していましたので
電話📞で注文したのです。
届きました直ぐに使ってみました。
本当に簡単で袋を開けて必要な
だけ出してまた口を閉めてまた
密封出来たのでありがたかった
です。



お友達に良く買うね言われましたが
二人だけだと必要と思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« # 誕生日プレゼント早々に | トップ | 着物の買い取りへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿