ちょっとひとやすみ

いい景色、美味かった食事など記録を防備帳として残していきたい。GAZOOブログよりの移行【2019/10/10】

マンチカンのさくらです

2013-06-01 06:48:00 | インポート

さくらが来てから40日余り過ぎました。

体重も、500gから1250gに。sakura3725.jpg

おしとやかなイメージが有りましたが、やんちゃでおてんばという感じです。

IMG_3738.jpg

************ブログ更新後の初投稿になります。************

アイホーンからの投稿は、アイホーン画面では正常に表示されますが、パソコンに切り替えるといつもながら画像が反転してしまいます。修正しようとしても画像の削除は可能ですが新たな挿入画像の選択ができません。

パソコンから、削除入れ替えを行いました。

文字サイズの変更も、アイホーンからはすこしやりにくい(切り替わりが早すぎるため選択画面が消えてしまうため選択できない)

※ブログの5月以前の物がまだ入っていませんので、今後トラブルが解消すれば、復活することを願っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿